暑さ本番に知っておきたい事!

「猛暑がまもなくやってきます」
こんにちは😊
梅雨に入ってジメジメした毎日が続いております。
梅雨が終わるとすぐに猛暑の日々がやってきますね・・・
猛暑の日と言えば、車の中がサウナ状態に😅
実は、乗る前にエアコンをつけるよりも、ドアを開けて熱気を逃がしてからエアコンを使う方が、車内が早く涼しくなると言われています✨
ドアをパタパタしたり、窓を全て全開にしてみてください!
一気に車内の熱気が入れ替わり、サウナ状態を早く脱出できるかと思います✌️
熱中症には十分気を付けて今年の夏も乗り越えましょう👍











